SEO とりるーむ 鳥カゴとミニプレート☆
2016-03-01 (Tue) | 革*木工*ワイヤー小物
この嵐が去ると




少し暖かくなるようなので




もうちょっとの辛抱






一瞬 晴れたけれど




山の方は全く見えなくて




また吹雪だしそう^^;






鳥かご 


鳥かご♪






こんな感じになりました☆






やり直して改善していく内に




四面をワイヤーで覆うコトもないかも?




そう感じたので




前面は開けるコトに辿り着きました^^*







ロゴプレート 


ロゴ入りミニプレートも作りました♪







鳥かご*ロゴプレート 



組み立てる前に




付ければ良かったなぁ。。。と




今 気付くバカな私^^;




でも きっと 



何とかなります*´罒`*(笑)





カゴ もう一つ



只今 乾燥させています☆





雪だるま 


そして数日後の雪だるま(´ェノ|チラッ






とても首長になっていたけれど(笑)





気温が低い日が続いていたので




なかなか長持ち´艸` フフフ





けれど撮影した次の日




居なくなってましたuΘu*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト