SEO とりるーむ 1次通過´艸`ムフッ♪
2016-02-15 (Mon) | あみあみ*あみもの
ハマナカ円座甲子園に




応募した結果




1次通過のご連絡いただきました´艸`ムフッ♪






色違い座布団 




旦那ちゃんに後押しされたのは



去年の11月




編み物のコンテストに応募するのは




初めてで




何度も失敗して編んでは解いて




そんなコトを繰り返している内に




辞めようか。。。と




旦那ちゃんに弱音を吐いたコトもありました^^;





再度スイッチが入ったのは年末



一度頭の中リセットして




デザインを練り直すコトに。。。




でも それを形にするのは




やっぱり大変@@:





鳥かご型 座布団 クロ 



仕上がった作品を見ると



シンプルで簡単そうですが(笑)




長編みや細編みで



模様を出すのは比較的簡単なのですが



ポコポコ感を



どうしても取りいれたかったので



3種類の編み方で



鳥さんを表現するのに



苦労しました^^;






円座 角座 にも当たらない鳥かご型(笑)





自分が欲しいモノを




そのまま表現したら




この座布団になりました*´罒`*






これから2次選考です




通過は難しいと思いますが




自分なりに努力したので




結果がどっちであろうと




楽しみに待ちたいと思います♪




結果は3月に発表になります´◡`♥





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト