SEO とりるーむ 納品のお知らせ☆
2016-02-13 (Sat) | お知らせ♪

本日はお知らせです♪




*SALT&PEPPER*さんにて




インコさんたちがお世話になっております^^*




素敵に紹介いただいている




*SALT&PEPPER*さんのブログはこちら →







全羽 



tori*roomハットピン♪





帽子だけでなく用途はいろいろ




Bag ストール コートなどなど




春夏秋冬





お使いいただけるアイテムです^^*






インコさんと一緒に




お出か気分楽しめちゃいます*´罒`*(笑)


  




有難いことに 




ご縁がありまして





飛び発っている仔もいます❤





お迎えくださった皆さま




心よりお礼申し上げますuΘu*☆





セキセイ Y 


ブンチョウ 


只今こちらの2羽が




ソルペさんにてお待ちしております♪





お気に入りがございましたら





*SALT&PEPPER*さんまでお問い合わせくださいね^^*







お近くに行った際には




お手に取ってご覧になっていただけると嬉しいです❤






*SALT&PEPPER*



東京都中野区新井1-36-7 コスモス中野1F


15:30~22:00



火曜・水曜定休日




素敵なご縁がありますように☆








昨日嬉しいコトがありました´艸` フフフ




そのお話は後日~♪

 



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

