SEO とりるーむ こんな感じ☆
2016-02-12 (Fri) | ハノちゃん*いろいろ
このまま春になっちゃえば



良いのになぁ‘Θ‘




と思うほど




今日も気温高め




雪解けした後の




冷え込みが怖い^^;





外観*ハノリン 

外壁 ☆



こんな感じにしました^^*







ハノリン 

少しずつ手を加える




予定でいるので




微妙に変化するかもですが




大体こんな感じ




取りあえず壁っぽくなりました♪




ハノリン下から 


最初 もっと暗めな色でした




調子に乗って汚しまくっていたら




余りにも暗すぎ&汚すぎで(笑)





ちょっとやり過ぎてしまったので



明るい方へと



変更して



落ち着きましたε-*´Θ`* ホッ





今年中にを目標で



この続きは



ちまちま やっていきたいと思います*´罒`*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト