SEO とりるーむ 怒られちゃった^^;
2016-02-09 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
本日も昨日のつづき




円山動物園のお出かけ風景♪







ハワイガン 


外に居る鳥さんは



柵と網で



なかなか 撮影が難しい^^;






他にも沢山居たけれど





この仔もギリギリかな´Θ`A;







ナナクサインコ 


室内に居る仔




もぐもぐお食事中






モモイロインコ 



モモイロインコさん




ノ Θ `。 ウゥ・・・ ストレスなのかな





お腹の毛引きが悲しい。。。






オニオオハシ 



動物園の中で




私の一番好きな場所





のぞくオニオオハシ 



覗いてます(´ェノ|チラッ





その視線の先には。。。




フラミンゴ 



フラミンゴ軍団☆








なになに 


室内 自由に飛びまわる鳥さん




動きも早くて




シャッターチャンスが難しい





タイミング良く




近くに居た鳥さん❤






誰かいますか 



スッポリ(笑)








うん 


・Θ・  ・・・ん?






何みてるのよ 



何見てるのよ!!






 コラ



コラッ☆




怒られちゃった〃・Θ・〃ゝエヘ






と こんな感じで




動物園の鳥さん編でした






この日はもうひとつ




目的がありました




場所を移動して




その様子はまた次回へ~☆



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト