SEO とりるーむ またまた東京へ*´罒`*
-------- (--) | スポンサー広告
2016-01-28 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
先週 東京へ行きました^^*



急に決まり1泊2日と



短い時間でしたが満喫してきました♪





帰りの飛行機




大雪の為 前の便は欠航





帰れないかも。。。とドキドキ@@:





1時間遅れで無事帰宅





最終便は普通に飛んだようで





結果私たちが最終便でした^^;






スカイツリー 


スカイツリー




この日はお天気は良かったものの




強風が吹いていたので



上まで行く予定でいましたが




運転中止なので




今回は残念ながら諦めることに^^;





スカイツリー * ハノリン 


高いね~☆





スカイツリー* ハノリン 



ハノちゃん 少しでも 近づこうと







スカイツリー*ハノリン 



飛んでおりました*´罒`*(笑)








ランド花火 



夜はTDLへ




本当旦那ちゃん ハマっております´艸` フフフ






11月は比較的閑散期な旦那ちゃんなので




旅行に行けるのも同じ時期





ちょうど運休期間中と重なり




2年連続で動いていないものがあったのですが





前回運休していたものを優先に



しっかり楽しめました´艸` フフフ❤








パレード 




パレードは途中から〃・Θ・〃ゝエヘ








ミッキー花火 



ブレちゃったけど




ミッキーの花火❤







ミッキー☆ 


2日目はTDSへ♪





開園と同時に




ファストパス取りに行くと





旦那ちゃんダッシュε(*・Θ・)з゛






私は人の波と共に歩きながら





ミッキー❤ 




と ひとり寄り道しながら旦那ちゃんの元へ






TDS*ハノリン





今回の旅行の目的は






タワーオブテラー(笑)






期間限定の怖さ増量と知り





これで旦那ちゃんの行きたい!!スイッチONしたようです^^; 





3回も乗れた(笑) 





私も一番好きなんですよね´艸`ムフッ❤







カモさん 


あっという間の1泊2日☆









ダッフィー*ハノリン 


ダッフィーとハノリン*´Θ`*ポッ♡





2カ月前に行ったばかりですが




何度行っても楽しい*´罒`*






さてさて 現実に戻って




また頑張ろうかなp'Θ`q





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
