SEO とりるーむ ドキドキ@@:
-------- (--) | スポンサー広告
2016-01-14 (Thu) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
外を歩いている時



コートのポケットの中で




地震速報メール





今からどれだけ大きな地震がくるのか



ドキドキ@@:





木に止まっていた



鳥たちが飛びだったのと同時に



揺れはじめて





ちょうど通りすがりの男性と



立ち止まって



揺れ始めましたね。。。と会話しながら



揺れがおさまるのを待ちました





電線がかなり揺れてて




怖かった>Θ<






旦那ちゃんと母からのメール




2人ともビビリな私を




心配してくれてのメール




ありがとう´Θ`。グスン





外だったので意外と




平常心でいられた私でした^^;





自宅ならマンションなので



地上より揺れるので。。。




今後大きな余震がこないコト祈りたいです・゜゚ >Θ<。人






ピン 


先日 ブローチ台を使用しようと




思っていたのですが





考えた結果





ハットピンに変更するコトにしました





右向き?左向き?




すごく悩んで




おうちピン 



どっちもイケる縦にすることに♪






ストールにも使えて



いろいろな使い道があるので




まだまだ寒い日が続くので




ブローチ台より




今回はハットピンにすることに♪






インコ育て中 



只今インコ育て中です☆




久しぶりにチクチク羊毛




新鮮です*´罒`*





集中力が切れない内に




頑張らなくちゃp'Θ`q






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
