SEO とりるーむ ジロっと☆
2016-01-12 (Tue) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
今日も冷え込んでいます☆





凍った上にサラッと積もった雪




慎重に歩かないと




ツルっといきます^^;






これから公園に向かう




保育園児の団体を見かけた時




みんな 米袋を持っていて




´艸` フフフ 懐かしい~☆





私も子供の頃




米袋ソリで遊んだコトがあるので



今も同じなんだな。。。と懐かしくなりました´◡`♥






米袋 これがまた良く滑る(笑)





小さな子供達が持ち運べる



軽くて良く滑る魅力的なソリ




考えた人 天才❤




私も滑りに行きたいなぁ*´罒`* なんて(笑)






セキセイ 

ジロっと☆





個人的な作業




仕上げの段階に入れそう♪






バタバタと




成人式も過ぎてしまいました^^;




年が明けても




やるコト山済み





ひと段落ついたら




今度は委託先の




インコたちを育てないとε(*・Θ・)з゛





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト