SEO とりるーむ 本日はインコブログ☆
2015-12-24 (Thu) | 未分類
今日と明日は



ちょこっと ご馳走作り




朝から支度に追われています





昨日は超~寒かった>Θ<




そんな中 用事があって




久しぶりに実家へ




そして 姉の家にもお邪魔させてもらって





´艸` フフフ ぴーちゃんにも会ってきました♪





本日はインコブログ❤





ぴーちゃん2 


お久しぶりの ぴーちゃんです♪





ぴーちゃん1 


見ない内に



こんなに大きくなりました❤




すごく活発な仔で



全然ジッとしていないインコさんです^^;




ぴーちゃん3 


あ~ん❤




おやつで攣っています(笑)





ぴーちゃん4 



もぐもぐ☆





ぴーちゃん5 


食べたら運動♪運動♪





ぴーちゃん6 


・Θ・  ・・・ん?




ぴーちゃん 急に思い出したようです




ぴーちゃん8 



特技のお披露目を♪





ぴーちゃん10 


ガサゴソ☆






ぴーちゃん9 

じゃ~ん☆



輪くぐり上手でしょ❤






ぴーちゃん15 

ハミハミ




ぴーちゃん14 


ブルッと☆



身だしなみをして





ぴーちゃん11 


会いに行かなくちゃ☆


 




ぴーちゃん13 

こんにちはハノちゃん❤





ぴーちゃん12 

ご対面~☆




奇跡の2ショット´艸`ムフッ♪





姉の子供が動画を流してくれて



こんな嬉しい2ショットが叶うとは❤






ありがとうノ Θ `。 ウゥ・・・
 




ぴーちゃん17 



皆さん 素敵なクリスマスイブを♪







久しぶりに指に止まる



インコの足の温もり



いろんな表情を見せてくれる ぴーちゃんに




癒されっぱなしでした♡´Θ`♡





ぴーちゃん16 


またの登場をお楽しみに☆




ぴーちゃんの成長日記でした*´罒`*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト