SEO とりるーむ 良いタイミング☆
2015-12-18 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
今日も昨日のつづき




2日目は朝から旦那ちゃんの実家へ





お義父さんもお義母さんも




お元気そうでなによりでした^^*








十勝晴れ*ハノリン
 


十勝晴れ☆




やっぱり同じ北海道でも




空気が違います







スズメファミリー 



スズメファミリー







もふもふスズメ 



まるでブンチョウさんのよう*´罒`*






羽根の膨らみから




寒さを物語っています^^; 



 



ご両親と食事をご一緒して




今年一年の挨拶をして






お昼過ぎ帯広を出発





十勝エリア残り3つの道の駅に寄って






最後は夏に時間が間に合わなかった




うりまく リベンジ☆





お馬さん*ハノリン 



クンクン☆





´艸` フフフ お馬さんハノリンが気になる様子





鼻の穴が~^m^






お馬さんクンクン*ハノリン 



離れても




気になって この表情(笑)









飛ぶ*ハノリン 



12月なのに 雪が少なく




秋なのか?春なのか?




そう錯覚してしまうほどでした





帰りは高速ではなく峠を越えて



この時期にしては



峠の道にも雪がない。。。





今日はかなり雪が積もったので




1週間後だったら。。。と思うと





とても良いタイミングで帰省できました^^*







【☆道の駅☆】



十勝エリア制覇♪


おとふけ → しほろ温泉 → うりまく


12月13日 3駅




ただいま 88駅 達成♪    (88/115駅)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト