SEO とりるーむ バーコード☆
2015-12-08 (Tue) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
久しぶりにインコの本を購入しました❤




今 手持ちの物は




数年前の物ばかり





いろいろとモノヅクリの




参考になるので





新しいのが欲しかったのと








ハノちゃんが虹の橋へと



渡ってからは




時々インコパワーが



切れる時がありまして




一番の目的は



私の充電用です(笑)





本のタイトル通り




鳥好きにはたまらない




クスッ❤となっちゃいます´艸` フフフ




可愛いインコさんたちに




癒されっぱなし*´Θ`*ポッ♡






バーコード 


バーコード*´罒`*





この間 今日のノルマはバーコード




と私のひと言に反応した旦那ちゃん





えっ!? おじさん作るの?と




返されました(笑)




違う違う インコの頭作り~~~☆





毎度好きな感じに



模様が出ない




なかなか難しい作業





只今 失敗の連続中です^^;





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト