SEO とりるーむ 羊毛棚の完成☆
2015-12-05 (Sat) | その他*モノヅクリ
寒くなってきたので



ここ数年使用していない




我が家では中位の厚さの毛布を




引っ張りだして





テレビで度々見ていた




毛布は布団の上に掛けるのが




温かいと言うので





昨日試したのですが




温かさより重さを感じて




そんなに重くないはずの毛布なのに




ズッシリ。。。




寝てる間 あまり身動きとれなかったのか
 




朝起きると肩も首も腰も痛い。。。





私には不向きかもです^^;






慣れないコトはせずに




いつも通りに過ごそうと思いました´Θ`A;






羊毛棚 


2段増やした羊毛棚





綺麗に作り直しました☆








羊毛整列 


ひつと ひとつ




羊毛袋に入れて




以前と見栄えの変化はありません






よく使用する羊毛と



時々使用する羊毛を見直して




入れ換え





出番の少ない物は別に保管








下の段 



あんなに沢山作っても





あと4つ袋が足りなくて




追加で作ろうかとも思ったのですが




中途半端に引き出しにしました(笑)







状況によっては



今後 下段は全て引き出しになるかもですが




今はこれが丁度良いので*´罒`*






引き出し 


ここはニードル入れ'Θ`φ





引き出しには




羊毛に関する在庫を収納







実はこの引き出し



コルクが貼り付けられている



発砲スチロールで作りました





コルク面にペンキを塗っても



弾かない




そこに魅かれて´艸` フフフ





いつか作り直したい時が



また やって来るかもしれないし





木材の廃材を処分するのに




結構なゴミになってしまうのが




私的に難点でした






発砲スチロールなら




カッターで小さく切って軽くて




ゴミ出しも楽チン♪





なんちゃって引き出しですが





しっかり役目は果たしております*´罒`*





年内中に終わらせたいコト




リストから一つ消えましたε-*´Θ`* ホッ




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト