SEO とりるーむ 満喫の旅☆
2015-11-28 (Sat) | お出かけ*お散歩♪
先日 旅に出ました





行き先は






ディズニーランド&シ―♪






ディズニーシー*ハノリン 



去年はランドだけ





4時間と短い時間でしたので






旦那ちゃんは物足りなかったようで




この一年間



行きたい気持ちを温め続けていました(笑)





今年は舞浜から出ずに




ランドとシー オンリーの旅







ミッキー雪だるま 


去年と同じ時期なので




クリスマス一色❤





ハノリン1 



札幌は寒かったのですが




空港に着くと




蒸し暑い。。。




こんなにも温度差があるなんて^^;





ランド*花火 



ランドは あいにくの雨に降られて




降ったり止んだりの繰り返し






てるてるインコの効き目は。。。(笑)






ランド*パレード 



それでも楽しかった❤







スイーツタイム 



疲れたら ひと休み




気になる物は全て食べました^~^




雨降りランド*ハノリン  



その時 ハノリンは見た☆






こそどろ*スズメたち 




コソ泥スズメたちを。。。(笑)









ミニチュア参考 


こんな風景



ミニチュア作りの参考になります*´罒`*






水上ツリー 
 

夜のヴェネツィアン・ゴンドラは最高☆




水面に浮かぶ




ツリーも綺麗でした❤





楽しかった*ハノリン 



楽しさを満喫して




充実した旅になりました^^*





旦那ちゃんに感謝です❤






今年は結婚10周年とのことで




旅に行くと言っていた旦那ちゃん




でも帰宅後




年に一度は旅行に行きたいと




次の目的地を検索しておりました´艸` フフフ





旦那ちゃんも満足の旅だったようです♪






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト