SEO とりるーむ 私の中では☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-11-21 (Sat) | その他*モノヅクリ
昨日今日と旦那ちゃんは病院へ




背中に鉛筆で刺したような(私の見た感じです^^; )




黒い点のような




皮膚が少しだけ盛り上がった物がありました





気にはなっていたものの




もう10年以上も変化がなく




ただのホクロかな??と思っていた私





ここ最近 当然 炎症を起こして




腫れあがってきたので




病院へ行ったところ




粉瘤(フンリュウ)というものでした





昨日は切開だけ



手術は落ち着いた後日と




聞いていたのに




切開 摘出 縫合 




全て終えて来たのでビックリ。。。





傷口が塞がるまで





暫くの間 旦那ちゃんも




少し不自由な生活になりそうです








新おうちBOX 



新しいおうち型BOX





一枚の用紙で組み立てる方が




エコかな?と思いまして




このような形にいたしました☆







BOX*ハノリン 




牛乳パックみたいだけど





私の中ではおうち型*´罒`*






今回のtori*roomチャームの




ジャストサイズに仕上げています♪







先ほど一瞬雪が降っていました





週間天気予報は




雪だるまマークばかり





積もるのも時間の問題かも。。。^^;






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
