SEO とりるーむ ハノリンの翼☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-11-08 (Sun) | ハノちゃん*いろいろ
寒いですね´艸` 



今日は雨降りの日曜日。。。







昨日は5℃やっと越えたほど




数日前の暖かさからの





この気温は体調崩しそうです。。。







治療中*ハノリン 


衝撃画像!?@@:





手術中? 





いえいえ 換羽中と言うコトで(笑)




ハノリン こんな状態に*´罒`*






お出かけする度




撮影する度





翼を可動させる時





見栄えが悪く






形が気になっていました^^;






ちょこっと改善するコトを決意☆






後ろ姿*ハノリン 

ハノリン しんどい 





換羽を乗り越えました*´罒`*





ピッカピカの?翼に生まれ変わり☆






羽ばたき*ハノリン 


嬉しくて羽ばたき♪






ハノリン 


ハノリンご機嫌♪♪






元々インコちゃんを元に育てたハノリン





翼の形が特殊(笑)




私も問題解決して 





ひと安心ε-*´Θ`* ホッ




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
