SEO とりるーむ 自分で作るが一番☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-11-13 (Fri) | ハノちゃん*いろいろ
どうして突然





トランクを作りたくなったのかと





言いますと








先日ガチャガチャで





スーツケースを発見







私の頭の中でハノちゃんが。。。





そんな妄想が広がってしまい´艸` フフフ








珍しく気持ちが抑えきれず






小学生ぶりにガチャガチャ〃・Θ・〃ゝエヘ







目を瞑り出て来たカプセルを





旦那ちゃんに託し





先に見てもらうと





うぅわ~´Θ` ; と天を仰ぐ旦那ちゃんの姿





ハズレだなと思いました(笑) 






キャリー 



出てきたのはコレ





よりによって一番欲しくないキャリアー^^;







でも このお陰でトランク作りに





火がつきました❤








旦那ちゃんは 





「オレが出してあげるから もう一回やりなよ~」




と言ってくれたけど





ここまで運がないので(笑)





有難い言葉だけを頂戴しました*´罒`*






ぴったり 


ブログを初めた頃にも





作ったコトはありますが





全然ミニチュア作りなんて





やったことがなかったので





バルサのなんちゃってトランクでした





その当時はそれで満足(笑)






旅に行きたい*ハノリン 


今は革のトランクで大満足^^*





やっぱり自分で作るのが





良いんだな~♪と 







一番欲しくなかった





キャリアーに教えてもらいました^^*





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
