SEO とりるーむ 2羽目☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-10-31 (Sat) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
寒~い´艸` 




朝 起きるのも辛い季節





今朝は時計を見てビックリ!!




多分 私が目覚めていなかったら




旦那ちゃんも寝ていたはず。。。






私はカーテン開けて寝たい派なのだけれども




旦那ちゃんは真っ暗好き。。。




夏に光で早く目が覚めると言うので



今も暗いカーテンのまま






朝に弱い私



これから どんどん辛くなる。。。




どうか 旦那ちゃん アイマスクして~~~





と本気で思う私なのでした^^;






2羽のインコ 



2羽目飛んできました♪





こんなにおチビなのに




時間がかかります




まぁ いつものように



失敗しているからなのですが^^;





今日で10月も終わり



今年もあと2カ月



いろいろとやるコト溜まっています




年内にやる事リストにして



1つ1つ消しています☆



全部消せるように努力しなくちゃε(*・Θ・)з゛



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
