SEO とりるーむ 良かったε-*´Θ`* ホッ
2015-10-18 (Sun) | ちくちく*羊毛ふぇると
この秋



電気ポットと布団乾燥機を買い替えました





2007年製以前の家電は




リサイクルショップでは




買い取不可でしたので





まだ使える布団乾燥機でしたが





燃えないゴミの日に




捨てようと思っていました






捨てる前に調べてみると




スーパーなどで




小型家電 回収BOXがあるコトを知りました






30cm×30cmのサイズまでならOK





さっそくイオンまで持って行きました





電気ポットは楽々♪



布団乾燥機はギリギリセーフ☆





捨てる前に調べて良かった^^*






今回の大掃除で他に燃えないゴミが




沢山出てしまったので




少し軽くなって良かったε-*´Θ`* ホッ






インコ 


試作品の製作を開始☆





ポーズは頭に仕上がっています





元気に育ってくれると良いのですが。。。^^;






マリオ&ピーチ 



旦那ちゃんが仕事中




信号待ちをしていたら





マリオ&ピーチを発見(´ェノ|チラッ





携帯向けると




サービス旺盛のマリオ(笑)






市内で時々私も見かけたコトがあります





旦那ちゃんが撮ってきてくれた




ベストショットなので




載せておきます*´罒`*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト