SEO とりるーむ 早く終わらせたい☆
2015-10-16 (Fri) | その他*モノヅクリ
とりあえず形になった羊毛棚




棚として機能できるので





今はここまで





細かいところは




今後ちまちまと




手を加えることにしました^^*








ハノちゃん*大掃除 



ハノちゃんも大掃除のお手伝い?(笑)




いろいろ製作した




ミニチュアたちも




いる いらない を分別




少し処分しています






ポストカード 


お片付けをしていると




いろいろと懐かしい物が出てくる♪





インコのポストカード❤





鳥好きな私にとって




超~~~ツボなカード*´罒`*







中学生の頃 姉から頂いた物❤





今もずっと大切にしています´艸` フフフ






今の家に越して来てから5年




そろそろ全室収納を見直したと





思っていました^^*








見た目は全然変化がありませんが






私的にかなりスッキリ☆





今回の大掃除で




物はこれ以上増やさないルールを





自分の中で決めました〃・Θ・〃ゝエヘ





連日のお片付け




正直 お引っ越し並みにクタクタです(笑)




早く終わらせたい´Θ`A;




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト