SEO とりるーむ 羊毛作業が楽チンに☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-10-10 (Sat) | その他*モノヅクリ
今日は私の自己満足アイテムを




ご紹介します*´罒`*(笑)







裸眼が0.08の私




近視で右目は乱視も。。。






机に向かって作業をしていると




日中コンタクトしていても




細かい作業に集中すると




だんだん猫背に。。。






肩は凝るし 背中も痛い




何か良い方法はないかな?と




考えていました





と ヒラメキ☆





ブックスタンド



じゃ~ん☆





ブックスタンドの登場!!





長年使用されていなかった




この仔を活用♪






チェーン替え 



元々付いていたチェーンを




長いリングチェーンに替え





背面の蝶番の位置もずらして





板&マット 


本来 本を置くところに





板と羊毛マットを挟めます♪







マット 



この状態が私に丁度いい´艸` フフフ







一瞬 角度の調整ができる




製図デスクでも購入しようかと




悩みましたが




既に作業机は2つあるので




これ以上増やすのも。。。






それとデスクごと傾いていると




それはまた




腕が疲れそうに思えたので〃・Θ・〃ゝエヘ






用途は同じかな?と思い




これに辿り着きました






調整チェーン 


リングチェーンにしたことで




角度の調整も楽々♪





ここ最大のポイント^^*(笑)







悩み解消してスッキリ☆




土台を形成する時は平面で




細かい作業をする時は このスタンドで




使い分けることで




かなり楽になりました♪






あくまでも私の




作業しやすい環境です^^*





自己満 全開の(笑)




スタンドでした~☆





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
