SEO とりるーむ がま口さん☆
2015-10-08 (Thu) | 革*木工*ワイヤー小物
そろそろストーブの




掃除もしなくちゃ。。。




少しずつ冬支度






今日は台風の影響で




雨 風 が強くなりそうです




大きな被害が出ないと




良いのですが。。。







ガマ口 


旅用のお財布





以前にもコンパクトな物を




作ったのですが




ジャストなサイズに作りすぎて




使えない^^;




完成した時は良い感じと




思っていたのに^^;






なので新調しました♪





コインケース付き 



裏にはコインケース




中は仕切りも付けました☆






苦手な がま口の取り付け




ちょっと傷を付けてしまいましたが





自分用なので




良しとします*´罒`*






ロゴ 


インコさんが隠れんぼ♪





tori*roomのロゴを付けました❤






今のところ今後の旅は




未定ですが




次回から一緒に連れて行ける´艸` フフフ
 




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
