SEO とりるーむ ★とりるーむ★ 6号室 オカメインコ
2010-01-18 (Mon) | ちくちく*羊毛ふぇると | COM(2) | TB(0)

こんにちは satoriです( ・Θ・)  

 

 

土日にオープンハウスだった気になる



物件を再度見に行ってきました☆





終了時間ギリギリに行ったのですが



まだ決まっていないようです

 

そこの物件の悩むとことはフローリング禁止と言うところだけ



他はクリア!?



間取りも良いし日当たり良好!!




でもカーペット。。。




あ゛~悩む(´‐` ;) ど~しよう??

 







 

22-1-18オカメインコ1☆ 



 『とりるーむ』 は次の小鳥さんが飛んできました♪♪






22-1-18オカメインコ3☆ 


 みなさん 初めまして❤


6羽目はオカメインコちゃんでした☆

 




22-1-18オカメインコ2☆ 

 

新しいお家 ドキドキ☆

 

 

 

 

22-1-18とりるーむ 

 


2段目が埋まりました♪♪


色合いを考えながら



次の鳥さん考えよう●′艸`●ムフッ

 


 ポチっとして頂けたらオカメインコちゃんが喜びます♪♪
   m-01    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

                                                    

今日も応援ポチありがとうございます♪

 

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する