SEO とりるーむ 南を制覇☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-09-25 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
23日 朝4時 お家を出発♪




秋になって




日の出も遅くなっているので




まだまだ真っ暗





道南へ行ってきましたε(*・Θ・)з゛





朝の海*ハノリン 



予定より1時間も早く到着




道の駅がまだ開いていなかったので




大成の朝の海をお散歩♪





そして 車内でちょっぴり仮眠しました






上ノ国 




今回は海岸に沿っての






道の駅の旅






開陽丸 



開陽丸









お昼ごはん 



お昼は海鮮丼







こんぶソフト*ハノリン 



こんぶソフトを狙うハノリン´艸` フフフ





全然違和感なく美味しかった❤








道南エリア制覇*ハノリン 






道南エリア 12駅 





制覇しましたヾ#.+゚*´Θ`ノノ・゚・ぱちぱち☆





海岸沿いをぐるり でしたので





かなりの距離でした^^;








帰り路 定山渓で





貸し切り状態の足湯に寄って





旦那ちゃんとふたり




このまま出たくないね。。。と話ながら(笑)




大成の海*ハノリン 


残りは札幌近郊の3駅以外





他は そう簡単に行ける





場所ではないので






ここからは ゆっくりペースになると




多分(笑) 思います





旦那ちゃん次第ですけどね^^;







【☆道の駅☆】



大成 → 元和台 → あっさぶ → 



江差 →上ノ国 → 松前 →ふくしま →



しりうち → えさん →南かやべ 




9月23日 10駅





ただいま 78駅 達成♪    (78/115駅)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
