SEO とりるーむ BIGなハト時計☆
2015-09-18 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
本日も旅のつづきです☆





今回の旅で




私が一番楽しみにしていたのは






おんねゆ 



道の駅 おんねゆ温泉











おんねゆ2 



そろそろ 3時♪







ではでは登場しますよ~❤







おんねゆ3 


ぱっか~ん☆ と扉が開き







おんねゆ4 
 

´艸` フフフ 来た来た~♪







おんねゆ5 



待ってました❤








おんねゆ6 


ハトさんが







おんねゆ 



こんにちは☆




世界最大級のからくり ハト時計´◡`♥





欲を言えば



12時の一番長く見られる時に




行きたかったのですが




時間的にムリでした*´-`*ゞ






でもでも 10年ぶりに




ハトさんに会えて





大満足な私なのでした( *´艸`)ウフフ♡(笑)






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト