SEO とりるーむ 14☆
2015-09-17 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
旦那ちゃんの仕事上




しかたないコトですが^^;






当日 急遽 1泊の旅に





出るコトになりました







午前で仕事を終えて





帰宅してからの出発






宿も当日予約



準備も当日行く前に





かなりバタバタ>Θ<







旦那ちゃんのスタンプラリー熱




止まりません^^;





網走湖 



今回は網走方面まで行ってきました





久しぶりに温泉につかり




日頃の疲れを汗とともに流し






朝一のお風呂は





私一人で貸し切り状態でした^m^





露天風呂では




野鳥の鳴き声がBGM❤






オホーツク海*ハノリン 



向こう側は知床







オホーツク海 


オホーツク海






カモメさん 



カモメさんも気持ち良さそう❤








さんご草 



さんご草





もっと綺麗に見える場所が





あったようですが




気付いた時には




通り過ぎてしまったみたい。。。ちょっと残念^^;





コスモス1 


旦那ちゃんの目的の一つ




太陽の丘えんがる公園




コスモス園






コスモス*ハノリン 



私はお花に無知なので




コスモスにも沢山の種類があることを





初めて知りました*´-`*ゞ





足寄と言えば 


足寄と言えば




やっぱり この方 





松山千春





馬*ハノリン 





お馬さん ハノリンに釘付け☆





道の駅 うりまく




会館時間に間に合わず




スタンプはお預け。。。







馬 正面 




北海道って本当に広すぎる^^;






今回は1日目2駅 2日目12駅




合計14駅の道の駅に寄りました☆






そして 私が一番楽しみにしていた場所






その様子は次回へ´艸`ムフッ♪





大きな〇〇が登場します♪♪






【☆道の駅☆】



しらたき →  まるせっぷ 


9月14日 2駅




小清水 → 網走 → めまんべつ → 


サロマ湖 → 湧別 → かみゆうべつ →
  

おんねゆ → りくべつ → 足寄 →


足寄湖 → しほろ → しかおい




9月15日 12駅



ただいま 58駅 達成♪    (58/115駅)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト