SEO とりるーむ みんな同じ☆
2015-09-10 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
旦那ちゃんは毎晩寝る前に




ヨガポールでストレッチ





珍しく長続きしている(笑)






ある日の夜




いつものように



ヨガポールの上にゴロンとなる旦那ちゃん




数分後 ・Θ・  ・・・ん? イビキ?? 




聞き間違いかと思ったけど




ビックリなことにポールの上で寝てました(笑)





絶妙なバランス!!





暫く様子を伺っていましたが




そろそろヤバいかな?のところで




起こしました(笑)





仰向けになると




すぐ寝てしまう旦那ちゃんですが




ヨガポールの上で寝るとはね。。。^^;







インコたち 



インコたち☆





みんな同じポーズ^m^





ナゼこのポーズになったのかは




完成すると





分かると思います´艸` フフフ






仕上げ作業に




やっと入れそうε(*・Θ・)з゛





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト