SEO とりるーむ 最高な日☆
2015-09-09 (Wed) | HAPPYなコト*モノ*バショ
先日 一つ また





大人になりました^m^





サプライズなプレゼント❤








Yちゃん*ありがとう☆ 


素敵なお花が届きました♪








ありがとう☆ 


綺麗なお花に




ハノちゃんもウットリ´艸` フフフ





y ちゃんに感謝☆ 




素敵なプレゼントありがとうね❤







モエレ沼 花火 



誕生日 前日は





モエレ沼芸術花火に行ってきました♪






数週間前から楽しみにしていたので





病み上がりと





本調子ではありませんでしたが




しっかりと防寒して







モエレ沼花火 



プレミアム席での観覧







あまりにも近くて




感激と綺麗さに





自然と涙が出てきてしまった私*´-`*ゞ








moere.gif 



次々と上がる花火




感動的❤







動画をアップします♪






花火の量に興奮のあまり




お見苦しい手ブレはお許しください*´-`*ゞ














※ 音が出ますのでボリュームにお気をつけください




   ↑



この動画の瞬間が一番でした´艸`ムフッ♪






モエレ沼芸術花火 




最高!!





素敵な想い出になりました^^*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト