SEO とりるーむ 逃げられた☆
2015-09-04 (Fri) | お出かけ*お散歩♪
今日は昨日載せきれなかった




つづきです♪





題して 「カモメ編」 ^m^





カモメさん1 



海沿いを走ると





こんな風景が





鳥好きな私には楽しいのです♪










カモメさん2 



まったり中のカモメさん発見☆






車を降りて




そ~っと 忍び寄り 




シャッターチャンス☆







カモメさん3 



かなりオドオド(笑)





警戒されてる´Θ`A;








カモメさん4 



もっと近づこうと思ったら





飛ぶスタンバイ








カモメさん5 



あ~あ ノ Θ `。 ウゥ・・・ 逃げられました









のぞく*ハノリン 



残念でした (´ェノ|チラッ







なかなかカモメさんを





近くで見るコトもできないので





これだけで 満足 満足な





私なのでした´◡`♥






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト