SEO とりるーむ 8☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-09-03 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
気分転換のお出かけ後に






風邪をひくとは^^;





とにかく 睡眠 睡眠





少しずつ良くなってきました






あとは完治できるよう





身体を労りながら




徐々にいつもの生活に戻さないと






ではでは




先日のお出かけの様子です♪







この日も




道の駅巡りをしてきました






鵡川からスタート☆





ペリカンのクンちゃんに




会えたらなぁ♪ と





小さな期待をしておりましたが




会えませんでした^^;






むかわ → 新冠 → みついし





とスタンプを押して




ここまで来たのだから




道の駅はありませんが







えりも岬1 



さらに海岸沿いを








えりも岬2 



先に進んで






えりも岬*ハノリン 
 


えりも岬まで♪












えりも岬* ハノリン 


北海道の下だよ♪ 


 




えりも岬 * ハノリン



まあまあ長い階段と道を歩き






えりも岬 *ハノリン 



先まで♪






この日は珍しく風も穏やかで





心地良い海風でした☆









えりも岬3 





アザラシが居るようですが





肉眼では見えませんでした







えりも岬 階段 




戻りの この最後の階段が




キツかった~ xΘ x






えりもの海*ハノリン 




この日 道の駅は8駅達成♪






画像が多すぎて




今回載せきれない分は




次回へ ^m^








【☆道の駅☆】



むかわ → 新冠 → みついし → 


大樹 → 忠類 → さらべつ → 


なかさつない → 夕張  



8月29日 8駅



ただいま 44駅 達成♪    (44/115駅)



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
