SEO とりるーむ 10☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-08-19 (Wed) | お出かけ*お散歩♪
8月15日のお出かけ 




この日も日帰りで




道の駅めぐり☆






時間短縮の為




朝里まで高速で ブ~ン☆と








通り道なので
ダチョウ 



トンデンファームに寄りました





アルパカ 


アルパカさん





陰に隠れて出てこない^^;







アルパカちゃん 



モコモコじゃないアルパカさん*ノΘ`//





ほっそり姿が




恥ずかしかったのかも´艸` フフフ







うみ 



今回は海沿い♪





つばめ 



ツバメさん❤





飛ぶスピードが速すぎ







ピュアホワイト 


道の駅の楽しみは




新鮮な野菜が買えるコト´艸`ムフッ♪






蘭越でピュアホワイト☆




市場では1本300円はするのに




1本100円でゲット☆




生でも食べられて しかも甘~い*´Θ`*ポッ♡




生と茹で両方でいただきました❤





峠 



雨は降らず 



まずまずのお天気でしたが





峠の上は こんな状態




視界が悪い雲の中をドライブ










三食丼 


ランチは海鮮




旦那ちゃんは三食丼







イカ刺し 



最近イクラより




イカが好きな私は




あっさりとイカ刺し定食❤





神恵内*ハノリン 



北海道って本当に広いなぁ☆





この日10駅達成




ただいま 合計36駅になりました^^*





楽しい夏のお出かけでした♪





【☆道の駅☆】



あかいがわ → ニセコ → らんこし → 


くろまつない → 島牧 → 寿都 → 港 →


いわない → かもえない → よいち  



8月15日 10駅



ただいま 36駅 達成♪    (36/115駅)




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
