SEO とりるーむ 好みなデザインに☆
2015-07-26 (Sun) | 革*木工*ワイヤー小物
昨日は野菜を買いに




直売所まで




いろいろと新鮮な野菜の中に





気になるモノが♪





丘わかめ 



丘わかめ❤





私も旦那ちゃんも初めてで




試し買い






まずはシンプルに 




おひたしでいただきました♪






食感はネバネバ & ヌルヌル




クセがなく美味しかった♡´Θ`♡






お店の壁に




毎月25日は粗品プレゼントの張り紙が





お会計の時に




キャベツ1玉いただきました^^*





知らずに行ったので




ラッキーでした☆





お財布 



コインケース作りました♪





いつもは長財布を使っているのですが




小さなBagに入れると




お財布だけでパンパン




購入しようと迷っていたけれど




作ることにしました





カードケース 



裏面はカードケース




自分の必要なモノだけを




入れれるコンパクトなデザインに




仕上げてみました^m^





ちょこっと そこまで買い物




旅のお供にも使える♪




お悩み解消されました´艸`ムフッ♪





仕上がったモノを



旦那ちゃんが興味深々




「オレも欲しい」 と意外なひと言が!!






時間の余裕のある時に




作ってあげようと思います♪






今回はお家にある革で作ったので




お気に入りの革を見つけて




自分用も再度




作り直す予定




それまでは



これを使います♪♪




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト