SEO とりるーむ ハノちゃんのヒミツ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-07-24 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
昨日のつづきですuΘu*





ハノちゃんのヒミツ?






ヒソヒソ ハノリン 


ひそひそ





実はボクのお尻には







お尻に穴 



穴があいているんだよ*ノΘ`// キャ❤





これはね






指示棒ハノリン 



指示棒になるため(笑)






今日だけ特別に見せるよ~♪





上へ ハノリン 


ブ~ン☆ と上へ @゜m゜@プッ






飛べるハノリン 


パタパタ 飛べるよ♪






そして 







サッカーハノリン 


ヘディングだってできるんだよ♪





´艸` フフフ ハノちゃん カッコイイ~☆(笑)








ブログを始めた頃から



作ろう 作ろうと思っていた



指示棒インコ(笑)





棒は8年前に購入していたモノ




目的は指示棒ではなく




旅先でインコちゃんを連れて



撮影する時に



棒になっていれば楽なのになぁ。。。




と思っていたのです




それなのに



アクションを起こすまで



8年もかかってしまいました^^;






棒の先端は




ネジ式になっているので




お座りも ちゃんとできる




計算となっております^m^









よろしくハノリン 



こんな ぼくを 




どうぞ よろしくね∧( 'Θ' )∧♪






これからハノちゃんと



いろいろ旅ができると良いなぁ♪



と思っています´艸`ムフッ♪





リアルさはありませんが



私なりのオリジナルなハノちゃんの誕生☆




元気に育ってくれて




ありがとう´◡`♥




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
