SEO とりるーむ ハノちゃん誕生☆
2015-07-23 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
風邪はやっぱり




寝るのが一番ですねuΘu*






徐々に回復傾向にありますが





只今 味覚を失いつつあります^^;





味見をせずに




食事を作っているのですが




旦那ちゃん 何も言わないってコトは




大丈夫なのかな^m^





本調子に戻るには




もう暫くかかりそうです´Θ`A;








たまご 


タマゴが一つ




コロコロとやってきました





もしかして? もしかする???(笑)






ハノリン誕生 



じゃ~ん☆




ハノちゃんの誕生´艸`ムフッ♪





おしますハノリン 



無事に生まれました♡´Θ`♡







横向きポーズ ハノリン 


ツバサの模様は




ハノちゃんの画像を元に




育てました♪







インコちゃん&ハノリン 


インコちゃんとハノちゃん❤





オリジナル インコ




ハノちゃんが我が家に仲間入り♪






このハノちゃん



ヒミツ?があるんです^^*





そのお話のつづきは




次回にさせていただきますね^m^





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト