SEO とりるーむ 実は。。。
-------- (--) | スポンサー広告
2015-07-21 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
今年も また。。。




夏風邪ひいてしまいました>Θ<





とは言っても




まだ軽く




今のところ鼻水と喉が痛い




それと ちょっぴりダルいかな??




といった症状







一年前の夏も




高熱 声が出ない 咳で眠れない





と 3週間ほど酷い目にあって




今年は気をつけようと思っていたのに。。。






先週の急激な気温の変化に




身体がついていけなかったのかも^^;






早く治したいと思います





皆さまもどうぞお気をつけくださいuΘu*









ハノちゃんはエサを食べて





順調に育っています♪





首が 


実は。。。




このハノちゃん






ハノちゃん 




首も動きます^m^




背中の羽繕いもできるよ♪ (笑)






片方だけ




ツバサが出来ました☆







インコちゃんを元に



作っているので



フツーのセキセイさんの




ツバサと形が違うので




模様の位置に悩みました^^;





あ~だ こ~だ やって




なんとか納まってε-*´Θ`* ホッ





お次は反対側のツバサにいきます♪






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
