SEO とりるーむ 10年目☆
2015-07-11 (Sat) | HAPPYなコト*モノ*バショ
昨日は記念日☆




結婚して10年目になりました^^*





いろいろな想い出と共に




10年目を迎えることができました






モノヅクリのお仕事も




理解してくれて




好きなようにさせてくれる




旦那ちゃんに




感謝の気持ちでいっぱいです☆´Θ`☆







青い小鳥のネックレス 



幸せを呼ぶ青い小鳥さん❤




´艸` フフフ プレゼントをいただきました♪




凄く可愛い~~~*´Θ`*ポッ♡






小鳥さんモチーフを



探してきてくれる旦那ちゃん




とっても感激です´Θ`。グスン






プレゼント 



BOXにも小鳥さん*´Θ`*ポッ♡






ショーケースに飾られているのを見た瞬間




俺は奇跡が起きたと思ったね



と旦那ちゃん(笑)





こちらのBOX



本当は指輪用なんですよ(´ェノ|チラッ




ネックレス用のBOXには



小鳥さんが付いていなかったので



店員さんにムリを言って



お願いしてくれたようです




旦那ちゃん 本当にいろいろとありがとう❤






11年目に向かって



互いを思いやる



初心の気持ちを忘れずに



仲良くやっていきたいと思います^^*





旦那ちゃん これからもヨロシクですuΘu*




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト