SEO とりるーむ リベンジ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-07-07 (Tue) | お出かけ*お散歩♪
昨日の引き続き




今日も旅のお話です^^*





ラッキーピエロ 



函館を出る前に



ラッキーピエロに寄りました




久しぶりに食べたけど



ずっしりだった^^;






その後 夜ごはんに




やきとり弁当を買って





函館を後にしました







白鳥大橋 


リベンジ☆




室蘭の白鳥大橋








夜景 



携帯撮影です




カメラ持って行けば良かった>Θ<








 室蘭


室蘭の夜景




旦那ちゃんは初めてでした







前回 春に行った時



霧に包まれていたので



リベンジ成功♪♪





クッキリ☆ハッキリ☆見えて




旦那ちゃんも満足した様子^m^





函館 



ハードな日帰りの旅でしたが




とても楽しい旅でした♪♪







でも一つ心残りは。。。




かにめしが食べられなかったこと;Θ;





おばあちゃんが札幌に遊びに来る時に



必ず買ってきてくれた



かなや の かにめし



私にとって想い出の味なのです




次回こそは食べたいなぁ❤´艸` フフフ







 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
