SEO とりるーむ 函館の旅☆
2015-07-06 (Mon) | お出かけ*お散歩♪
土曜日は日帰りで




函館まで行ってきました♪





羊蹄山 


羊蹄山も綺麗♪







大沼過ぎた辺りから




ポツポツと雨が降ってきてしまい




雨の中の観光を覚悟しました






まずは会いたかった




祖母のお墓参り




旦那ちゃんをやっと紹介できました*´Θ`*ポッ♡





お参りを終えた後




不思議なことに





あんなに降っていた雨が上がり太陽が☆






これも祖母のおかげかな( *´艸`)ウフフ♡





ありがとう おばあちゃん❤








イカ 



イカ❤





今回 函館に行った目的は




新鮮なイカを食べるコト❤







活いか 




私は活イカ定食♪




この透き通り(笑)






イカの足が動く動く(笑)






超~新鮮で美味しかったです♡´Θ`♡






定食 


欲張りな旦那ちゃんは




思う存分の海鮮定食 





定食に付いているイカ刺しは



朝イカということで




さらに単品で活イカを注文した




旦那ちゃんなのでした ^^; 









市場 



函館駅と市場を散策







金森倉庫 


金森赤レンガ倉庫に行き




函館山も綺麗に見えました☆






坂 



坂を登り


 

街並みを見渡して





いろいろと観光♪









函館 インコちゃん 


函館 素敵な街❤






今度 また ゆっくりと





訪れたいと思いますuΘu*






街中を通り抜けて





ちょっと遠回りして帰宅




今日は長くなってしまったので




このつづきは次回へ





春にも行った場所



リベンジできましたよ~´艸` フフフ





【☆道の駅☆】



もり → さわら → 室蘭 


7月4日 3駅



ただいま 3駅 達成♪    (3/115駅)




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト