SEO とりるーむ 羊毛のはじまり☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-07-03 (Fri) | ちくちく*羊毛ふぇると
私の羊毛作品の一番目は



インコちゃんでした´◡`♥





最初に購入した羊毛はコレ


        ↓ 








長く続かないと思っていたので*´-`*ゞ




それでも



欲張りな私は(笑)




少量でも




たくさんのカラーの羊毛が増えた気分に




なれると思い




これを選んだのでした







その当時は



選べるカラーもなく



この中にある




水色を使って




インコちゃんが誕生したのでした♪







今は知らず知らずの内に





選び放題の羊毛の在庫 (´ェノ|




仲間 



それなのに




ハノちゃんカラーを




育てたことがありませんでした^^;






イチ 


せっかく育てるのだから





いつものインコちゃんに





ちょこっと手を加えるコトに♪





ニイ 



パカ~ン☆ 





開脚バージョン(笑)







基本インコちゃんがモデルではありますが




最終的に



全然変わってしまうかも?^m^





自分好みのハノちゃんを




ゆっくり育てようと思います♪





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
