SEO とりるーむ アクシデント☆
2015-06-25 (Thu) | お出かけ*お散歩♪
作業中にアクシデントxΘ x




大きなダメージ




せっかく ここまで来たのに。。。



と思ったら




泣けてきましたノ Θ `。 ウゥ・・・






作品自体ボツになるのか。。。




と不安な気持ちいっぱいでした





小鳥のひろば 



今日は買い出し





いつもの小鳥のひろばに立ち寄り





パワーをもらって(笑)








以前に購入したお店には




もう売っていないこと




知っていたので




似た感じのモノを見つけて




サイズが合うか合わないか



もし合わなければ



最初からやり直し



帰宅するまでドキドキでしたが



ピッタリでした♪




良かった 良かったε-*´Θ`* ホッ





おかげで今日は



歩きすぎて



脚がパンパン☆




今夜は爆睡間違いなしです*´-`*ゞ




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト