SEO とりるーむ ゴロゴロ
2015-06-18 (Thu) | ちくちく*羊毛ふぇると
下見程度で



先日 電気屋さんへ





前日に洗濯機もそろそろ10年だね。。。



とチラッと話していたので



洗濯機も下見





近寄ってくる店員さんにも



「今日は購入する気はないので」と



断っている旦那ちゃん




私もその言葉を聞いて



まだ購入する気はないと確信しました






別の店員さんが近寄ってきた時




アレコレ聞き始めた旦那ちゃん




そして数分後 「じゃコレで!!」と言い出し





「あとは好きなカラーと容量決めてね」 と




突然言われ  え~゚艸゚ な私




と いうコトで本日から新しい洗濯機です






旦那ちゃんも買う気はなかったけど




買っても良いかなと




その瞬間に思ったらしいのです^^;





過去最短の即決に




ビックリな私でした^^;





青い鳥 


小鳥さんが育たないxΘ x




ゴロゴロ失敗作が増え続けています




あと何羽作れば



お気に入りの仔が育つかなぁ。。。´Θ`A;




今日も頑張りたいと思います





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト