SEO とりるーむ マイブーム再来の予感☆
2015-06-08 (Mon) | HAPPYなコト*モノ*バショ
久しぶりに





ポケデジ撮影をしようと思ったら





動かないxΘ x






暫く使っていなかったクセに(笑)





使えないと思うと




使いたくなる^^;









調べてみると2013年6月に




新しい仔が発売されていました







もう2年前だし




在庫がないかも。。。と





いろいろ探して




見つけました♪









購入しても 




また使わなくなるかも。。。の葛藤




暫く迷い





在庫がなくなるギリギリまで




悩もうと思っていたのですが




先日 30%off になっていたので





その時即決しました*´-`*ゞ







ポケデジ☆ 


COSMIC SQ70




向かって左が新しい仔





サイズも少し大きくなって




以前より反応が良いコト!!






カラーはこの色のみしか




残っていませんでしたが




可愛いカラーです❤







ポケデジ インコちゃん 




´艸` フフフ これこれ この感じ




加工全くなしで




こんな画像になるのが好きなトコ❤








またポケデジ




マイブーム再来しそうな予感^m^








 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト