SEO とりるーむ ソファー&小鳥クッション☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-05-30 (Sat) | 革*木工*ワイヤー小物
今日の夜中 



地引網に引っかかった魚気分で




目が覚めました^^; (笑)





私の掛け布団をグイ~っと引っぱる旦那ちゃん






布団が掛っていなかったようで




寒かったのか




私のを横取り>Θ<





布団にくるまって寝ていた私は




ゴロンと引っぱられ




布団の外へ ^^; 





過去にもこんなコトがあったので



ベッドは一緒でも



掛け布団はそれぞれにしているのに




意味ないじゃん┐´Θ`┌ (笑)





風邪ひかないように




気をつけないと^^;






ソファー 

ソファー完成しました☆







最高 


座面は




もう少し手を加える予定が
 



失敗してしまったので




シンプルにしました







小鳥革製クッション 

端革で小鳥のクッションも




おまけに作りました





この鳥さんのクッションは。。。





まくら 



この様に



インコちゃんのお昼寝枕で使用されます(笑)




ちょっと可哀想な気もしますが^m^





ひょっこり覗く姿も




可愛いかなぁと思いました´艸`ムフッ♪






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
