SEO とりるーむ 小さく☆
2015-05-20 (Wed) | 革*木工*ワイヤー小物
今日は




旦那ちゃんがお休み





気になるサンダルがあるとのことで




大通までお付き合い





旦那ちゃん迷ってる様子なので




その間に私はパーツショップへ♪




買い足したい物を



探していたところ




・Θ・  ・・・ん?  見覚えある後ろ姿



少し考えて




やっぱり間違いない!!






まさかの母とバッタリ(笑)






母はお友達と待ち合わせ前に




立ち寄ったようなのですが




こんな偶然あるの!?




同じ時間に同じ場所(笑)



かなりビックリ出来事でした^m^





窓枠修正 


サイズ小さくしました☆




こうして見ると




大きい方はドア並みサイズでした ^^;






窓パカ~ン 



開閉OK!!




ちまちまと




しばらくミニチュア




楽しみたいと思います´◡`♥



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト