SEO とりるーむ トコトコ☆羊毛インコ
2015-05-14 (Thu) | 羊毛ふぇると*小物*アクセ
半年検診の歯医者




やっと終了☆





今回も





スケーリングのみ^^*





と言っても




歯石はないのですが




毎度丁寧にお掃除してくれます





また半年後´◡`♥







トコトコゼンマイ 



GWのお出かけ先で





ふらっと寄った手芸屋さんに




トコトコゼンマイを見つけました





見つけた瞬間´艸` フフフ



私の頭の中で妄想が広がりました(笑)







最近 育てていたのは





セキセイ ハノリン 



トコトコ インコ ´艸`ムフッ♪




ハノリンことハノちゃんです♪





足がロボット化(笑)






ゼンマイを回すと




トコトコ❤






以前に製作した




ソーラートイのハノリンは




左右に揺れるのみ




今日も太陽の光をエサに



せっせと動いております♪







今回のハノリンはトコトコと




こちらに向かって来るのです♡´Θ`♡





後日 動画を撮影したいと思います♪





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト