SEO とりるーむ 仕上がるまでヒミツ☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-05-12 (Tue) | ちくちく*羊毛ふぇると
先日 旦那ちゃんのイタズラ




´艸` フフフ 私も仕返し(笑)








お風呂で湯船につかって




ふう~と ひと息ついている時




リビングから



「うわぁ~ ヤラレタ~xΘ x 」の旦那ちゃんの声が




シメシメ(笑)





部屋着のトレーナーの袖口を




玉結びしてやりました^m^




現場を見たかったなぁ~♪





これでおあいこ(笑)




あ~ スッキリした~~ヽ*´Θ`ノ☆







セキセイインコ ハノリン 


とても イジケタお顔´艸`ムフッ♪





ボディを刺し固めるのに




かなりの時間がかかっています^^;





お顔を潰さないように




そう思って優しく優しく




触れているつもりですが




気が付くと




この表情(笑)




自分で製作しておきながら




笑えます^m^





同じ角度で撮影のワケは





反対側にあるモノが。。。





仕上がるまでヒミツです´艸` フフフ




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
