SEO とりるーむ 今年のサクラ☆
2015-05-04 (Mon) | お出かけ*お散歩♪

昨日はお出かけ♪




今年は 散ってる



サクラが多くて^^;





サクラ 


それでも ´艸` フフフ 



車を走らせ 



今が満開のサクラの木を発見♪




今年も2人でお花見uΘu*







ランチは あぷた 道の駅で



ウニ丼定食 



旦那ちゃん ウニ丼




新鮮で美味しかったようです❤





私はウニが苦手なので

 
あぷた かに飯 



かに飯



海を眺めながらランチタイムでした♪








ハンサム食堂  




伊達 道の駅にも立ち寄り





ハンサム食堂(笑)




ここでハンサム焼きを食べました




お味は珍しいコーンクリーム




美味しかったです♡´Θ`♡




ハンサム食堂 


他にも色々とハンサムメニューが(笑)






白鳥大橋 


一番の目的は





室蘭の夜景を見るコトでしたが






すごい霧^^;




白鳥大橋も先が全く見えず




橋が途中で消えてる^^;





今回はムリと判断






夜を待たず札幌に戻ることに




またの機会にリベンジですp'v`q







今日で連休も終わり





明日から旦那ちゃんはお仕事です







私もバタバタから





ひと段落着いたので




春の大掃除を計画中~´◡`♥



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト