SEO とりるーむ マガンねぐら入り☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-04-27 (Mon) | お出かけ*お散歩♪
旦那ちゃんがお仕事から帰宅後





夕方からお出かけ





先週ピークを迎えたとのことで




今年こそ行ってみたいと思っていました^m^






マガン2  


夕陽も沈みかけ





宮島沼にギリギリ到着




いるいる いっぱい居る´艸`ムフッ♪




マガンの多さに




終始興奮ぎみ(笑)





マガン1




コレ  ↑    全部マガン




空一面に




鳥肌たつぐらい(笑)




見たことのない光景






宮島沼に一斉に帰ってくる~~~○゚艸゚○







´艸` フフフ マガンのねぐら入りを




一度は見たかったのです♪








マガン4 
 


日中 エサを求めて




お腹いっぱいになったマガンたち







マガン6 




空には大小のV字を描いて





飛ぶ群れ










※ 音が出ますのでボリュームにご注意ください!!




夕陽と共に




次から次へと 




ねぐら入りに戻って来るマガンたち





マガン3 





土曜日ともあって




すごい人でした






次はねぐら立ちが見てみたい^m^





朝の4時過ぎだそうです






お仕事上 早起きが得意な旦那ちゃん




「オレは平気だよ」




と言っているので




いつか朝一番で一斉に




飛び立つ瞬間を




この目で見てみたいと思っていますp'v`q




いつになるかな??






土曜日のマガンの数は5万羽




タイミング的にも




とっても良い時期でした♪♪



 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
