SEO とりるーむ 勉強になりました☆
2015-03-19 (Thu) | その他*モノヅクリ
今の時期



何を履いて良いのか迷います




買い物に行く途中



まだ日陰には



雪が残っている所もあるし。。。




アスファルトが多く



見えてる部分はたくさんあるし




ブーツはどうなのかな??




と そんな季節になってきました





セキセイインコ 




インコさんたち☆





日に日に



ファミリーが増えています





ビーズステッチ用の糸を使う前




ビーズ織りの糸で作業をしてました




糸は絡まるし



それをほどくのに10分も苦戦したりと^^;




専用の糸を使用した時




正直ビックリ(笑)




すごくやり易い○゚艸゚○




絡まってイライラしていた時間は



何だったのか(笑)





モノヅクリには代用できるモノは



いろいろあるけれど



やっぱり専用のモノを



使用した方が近道になると



今回改めて勉強になりました*´-`*ゞ




 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト