SEO とりるーむ 遠回りし過ぎ>Θ<
2015-03-12 (Thu) | その他*モノヅクリ
3月11日



震災から4年





まだまだ復興までの道のりは遠く




決して忘れてはならい日






日々の生活に改めて感謝




1日1日を大切に過ごしていきたいです







セキセイインコ☆カメオ 


セキセイインコ☆カメオ 



完成しました






ブローチ台に合うように




レシピを作成しましたが



隙間が気になります。。。





でも これが何度も修正して精一杯




ひと粒増えると 




入らないので^^;








隙間を埋める作業をしておりましたが




旦那ちゃんのご指摘で(笑)






時間がもったいないコトに気付き




やめました^^;









おめかし 



気持ちを切り替えて




ブローチじゃない



作品に変更したいと思います*´-`*ゞ







また出ました。。。




私の悪いクセ。。。




遠回りし過ぎ>Θ<






 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト