SEO とりるーむ おうち作り☆
-------- (--) | スポンサー広告
2015-02-10 (Tue) | その他*モノヅクリ
昨日お知らせさせていただきました



ブーツ IN インコちゃんたち



全羽 嫁ぎ先が決まりました☆





この場をお借りして




お迎えくださった皆さまには




心よりお礼申し上げます_*vΘv*_




ありがとうございます❤





1日も早くソルペさんへ



飛んで行けるよう



次の鳥さんたちも頑張って




育てていきたいと思います*´ェ`*ポッ♡










次の製作に取り掛かる前に




気になっているコトを片付けました







マッチBOX 



以前に作ったマッチBOX






新おうち 




同じぐらいのサイズで



おうち型にする作業



前々からやろうと思いつつ放置状態^^;





パカッ☆ 


ドア部分を更に改善しました☆






サイズいろいろ 


今まで作ったマッチBOXのサイズを




全て おうち型へ変更






小鳥さんたちのおうちは




これから このBOXにしたくて´艸`ムフッ♪





何度も失敗したけど




型さえ作ってしまえば




今後が楽なのでuΘu*






HELLO.jpg 




ブローチサイズのBOX




インコちゃんにピッタリなのね´艸` フフフ




初めて知りました(笑)





 ★ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
 
  
  
  
 ポチッとして頂けたら
 更新の励みになります♪♪
  
  
  
今日も応援ポチありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへFC2ブログランキングへ人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
